So-net無料ブログ作成
みゅっちゃんとすみちゃん ブログトップ

元気です [みゅっちゃんとすみちゃん]

ご無沙汰してます。

021.JPG

いい季節ですね、まったり過ごしましょう。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

10月です [みゅっちゃんとすみちゃん]

おはようございます。 秋も深まってきましたね。

台風の被害はなかったでしょうか?お見舞い申し上げます。

今朝は快晴、いいスタートが出来そうですよo(^▽^)o

004.JPG

みゅっちゃんとすみちゃん、距離10cmを保ちつつ

お互いついてまわってる状況です。

猫乳母を真ん中に右にみゅっちゃん、左がすみちゃんで

眠ることが増えました。

遭遇する時も、先手必勝猫パンチや威嚇もなく

慎重にくんくんしてから、追いかけっこを始めます。

(その先は追いかけないのでわかりませんが

争う声や物音もしないので、問題は起きてないはず…)

妹修行ちうみんにゃ 006.JPG

ふふふ、可愛いわよ3545409

この2匹の様子をつかず離れず見てるのが「りく」018.JPG

その頃やんちゃ倶楽部のみんにゃみんにゃ 004.JPG

こちらはこちらで仲良しです。猫団ご好評復活中 001.JPG

今月も色々やってくれそうな予感が…(^_^;)

どうぞよろしくお願いします。

ひなた1号暴れちう012.JPG


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

台風通過 [みゅっちゃんとすみちゃん]

ごきげんよう、みゅっちゃまよ。210.JPG

台風の影響はいかがかしら?

我がニャンず防衛軍基地のある福岡の某山中

柿の葉っぱが散らかったくらいで被害なし。

みんにゃ、無事だと報告しておくわね。

異常にゃしっ!!!!146.JPG

りくがTV台から落ちまちたっ193.JPG

TVで台風情報を見てるというのにその前で

ゴロゴロしてちょと邪魔をしていたりくは、バランスを崩して落下。

チェストの上のダンボールで寝てるときに寝返りすれば落下。

近頃ちょっと「どんくささ」が目立ってるわよ。

うっ、恥ずかちい153.JPG

うぶぶぶ142.JPG

かーくんは相変わらずいい子ぶってるのよ。

『絵咲木』へ行きたいんでしょうねぇ。

すみたんはいいこ♪♪001.JPG

すみちゃんも9月生まれ。昨日は『ひなたピッピ』のうちの子記念日。

うちに来た日はパサパサした子だったわ。

ダミ声だったし…「UMA」かと思ったくらいよ。

031.JPG032.JPG030.JPG

元気に成長してうれしいわ。やんちゃだけど許してあげる。

りりちいおかおでしゅ♪022.JPG

明日はみゅっちゃんのお誕生日なの♪

ニャンずお祝い月間も最高潮(≧∇≦*)(≧∇≦)ノ

これからもどうぞよろしくね。

うふ019.JPG

雨の降り方にご注意なさって下さいね。

あ、乳母やは曽根風呂に嫌われてるので

今日はミュっちゃんがお届けしてみまちた。

良い1日を。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
みゅっちゃんとすみちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。