So-net無料ブログ作成

本日午後出勤します  byかーくん [ほんわか猫ず]

おはようございまーす。

かりん先生は、研究疲れのため就寝中。

3465894

本日は午後出勤なのかも知れません。

窓では年少組が「小さいヒトの女の子」観察ちう(≧∇≦)

018.JPG

今日は雨は降らないかしら?ドキドキしながら洗濯中。

洗わせないも~ん023.JPG

イヤイヤ、洗いますとも。

平和な『ニャンず防衛軍』でございます。

このあと事件が起こりませんように。

楽しい日曜日でありますよう♪

雨が降ってる地域の皆様、振り方には要注意です。

急な気象の変化にもご注意下さいませ。

自称・イケにゃんず018.JPG

むぅしゃま、やすらかで幸せな時間が続きますように。


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

green_blue_sky

こんにちは。
こちらは曇り空。ようやく雨が上がったところです。猫のように午後出勤がいい^_^;
しーちゃんは大きな声で鳴くことはなくなり、ほとんど鳴かなくなりました。
おしとやかな女の子になりましたが、膝の上は自分専用で他の猫が乗ると、走ってきて自分のものにするそうです(爆笑)
猫の大きさは、遺伝、妊娠中の母親の栄養状態、生まれて2週間以内の栄養で決まるようです・・・
しーちゃんは小さな猫になりそうです。
by green_blue_sky (2012-07-08 07:53) 

ちぃ

おはようございます!
窓際のイケにゃんず、かなりイケてます(^0^)
by ちぃ (2012-07-08 09:46) 

こいちゃん

窓際研究室は本日はちいさい女の子ですか
いつも思うけど特等席ですね♪
徳島はいいお天気です。洗濯物、お布団めちゃかわきます
そして気温もまだそんなに。。。ああ~気持ちいいいわぁ
by こいちゃん (2012-07-08 11:13) 

morichan

最近は、突然雨が降ってくるから
洗濯物は注意が必要ですよねー。
あと我が家では、ベランダ干しのため網戸を開けると、隙をついて脱走するニャンがおります!!!
これまた、超・要注意~(笑)
by morichan (2012-07-08 15:29) 

マユリィ

雨が降らないか?気にしながら、洗濯干すのは、
なんだか、疲れますよね~。(^_^;)
今日は、天気予報では、こちらは、曇のようでしたが、
洗濯物を干す頃には、晴れてきたので、ほっと、ひと安心です。
猫ちゃん、6にゃんず、いるんですね!
猫ちゃんたち、みんな、ほのぼのした お写真で、
かわいい。(=^・^=)

by マユリィ (2012-07-08 17:14) 

タッジーマッジー

かーくんおでかけできたかな?
あんまり雨ばっかりだと、
つまんないよねー。
大雨つづいてるのので、
くれぐれも気をつけてくださいね。
今日は、午後、すかーっと晴れたのですが、
暑くてもいい気分でした。
暑すぎはやだけど、お日様いいね。
by タッジーマッジー (2012-07-08 18:46) 

chibinami

かんかん照りに喜んで干して出勤

夕方土砂降り

のコンボが最近多過ぎて泣きそうです 笑
by chibinami (2012-07-08 19:00) 

marimo

網戸研究所のメンバーは
いつも真剣ですね(^-^*)
どれだけ猫心をそそる景色が広がっているのでしょうか。
by marimo (2012-07-09 00:47) 

umoumo3

>green_bule_skyさん
  しーちゃんおしとやかに成長してますか♪
  安心できてるんでしょうね。
  おヒザ独占かぁ(≧∇≦)(≧∇≦)それも良し!!
  小さくても元気があればいいの(byすみれ)
  うーん…そうなのですね。
  おかあにゃんは大変なんですね。
  今日・明日は梅雨の晴れ間のようなので
  ニャンズのご機嫌もよさそうです。
  今週もどうぞよろしく。

>ちぃさん
  ありがとうございます(`・ω・´)
  この2匹はイケにゃんだと思ってるフシあり。
  そして甘えたなのです。

>こいちゃんさん
  この窓は下の納屋を見下ろすだけの窓で
  人間はあまり面白くないんですけど
  ニャンずには興味深いようです。
  土日はお子ちゃまが遊んでるので興味津々。
  さわやかな1日でした~。洗濯日和でしたし
  暑からず寒からずで。
  毎日こうならいいんですけどねぇ(≧∇≦)

>morichanさん
  晴れてても油断が出来ないんですよね。
  昨日はそれもなくて午後まで洗濯しましたよ。
  我が家も出入りには気を配ってます。
  するりとベランダに出ますから…(;゚Д゚)!
  洗濯物抱えて、ドアの隙間からそろ~っと出入り。
  ああ、面倒です(-_-;)

>マユリィさん
  予報も降水確率もアテにならないこの季節…
  昨日はしっかり洗濯出来ました。
  何故か6匹も(りゅん坊ちゃん存命なら7匹)
  ほっこりしていただけました?
  ほのぼのな6ニャンず、これからも
  よろしくお願いします(ΦωΦ)ニャア…

>タッジーマッジーさん
  かーくん、窓に出勤しましたです。
  最近車でお出かけしてません。
  急に大雨になるので、困りますね。
  暑くても晴れてると気分がいいですよね♪
  ニャンずも和気あいあい、ほのぼの。
  おひさま、偉大ですよね(≧∇≦)
  今週もどうぞよろしく。
    
>chibinamiさん
  お久しぶりでございます~。
  落ち着きましたか~?
  急に空が真っ暗になって土砂降り~
  困りますよねぇ。(命の危険もあるし~)
  急な天気の変化、要注意です。
  今週もどうぞよろしく

>marimoさん
  最近は縁側より、網戸研究室の方が
  人気なのです(縁側は南向きで暑い!?)
  ご近所のお宅の納屋なんですよ。
  ちょっとした畑があって、鳥がくるくらいですが
  土日はお子ちゃまが遊んでたりするので
  ニャンズは釘付けです。
  時々、アナグマさんが登場します。
  (山の麓ですから)
  
  
  
by umoumo3 (2012-07-09 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。