So-net無料ブログ作成
検索選択

イライラするのは人間ばかりじゃないのです [にゃんずの日常]

おはようございます。 今朝も梅雨空です。 すっきりしないけど

身づくろいに余念がない「網戸先生・かーくん@ぷっくり」

だって『たなぼた』でしゅからね142.JPG

かーくん、『たなばた』ですよ。お天気どうかな?

昨日の夕方は竜巻注意報なんか出てました。

テレビ見てたらわかるけど、帰宅途中なんかで街中にいたら

わからないと思うんですけど…。

昨日の午後、ちょっと事件が発生しました。

お天気悪くてイヤでしゅ3551148

りんごくんは不機嫌。かーくんがなだめています。

実はみゅう隊長とやりあって、班長に叱られました。

ニャンずも身の置き所がないのでしょう…

いつもよりウロウロして、原因不明の衝突。

3551842反省中

その後どちらもケージに入ってしばらく過ごしました。

その後は出てきて何事も無かったかのようでしたけど。

うーん、ニャンずさまは奥が深いのぅ。

ふぅ010.JPG

みなさまも雨の降り方、急な天気の変化には

ご注意なさって下さいませ。

良い週末を009.JPG

ご報告&お願い017.JPG

すみちゃん、むうしゃまとの思い出。大事に大事にされてました。

http://ameblo.jp/ame0023/theme3-10028550803.html#main 

先日より皆様に応援していただいてる、すみちゃんの実家の 

むぅしゃまの検査の結果が出ました・・・。

それは思ったよりも辛い結果で、むぅしゃま自身と

momoさん・KYOKOさんの心中を思うと

もう言葉が見つかりません。

「おじしゃま、事件です!」

9ひきいるっ!!

むぅしゃまが残りの時間を、やすらかに過ごせるよう

お祈り下さいませ。どうかよろしくお願い致します。

りゅんぼくん、どうか守ってあげて2869802

ニャンずさまのごはんの宅配便が雨で遅れました。

来ると思っていたので、買い物にも行ってません。

昼間に到着予定でしたのに、夕方まで来てなくて・・・

状況をチェックすると「営業店に問い合わせて下さい」

慌てて連絡して確認。

箱が損傷していましたが、21時前に無事到着。

ごはんがなくなってソワソワしちゃいました。

雨の中ありがとうございます。

ひなちゃんに喰われそうになりましたけど

届いたので、食べられずに済みました。ほっ(^O^)!

おかうしゃんはおいちいかも・・・007.JPG


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

猫爺

むうむうには会ったこともないのに、何故か悲しいです。

ひなちゃん、お腹が空いてもおかうしゃんを食べたらいけませんよ。

by 猫爺 (2012-07-07 08:06) 

green_blue_sky

天気が悪いのでニャンズもイライラするのでしょう。
早く青空が出て安定した天気になってほしい。

猫の検査結果・・・元気になってほしい。
by green_blue_sky (2012-07-07 08:39) 

marimo

七夕ですね。
こちらは深夜雷雨でえらい事になってましたが、
今は青空が広がっています。
でも涼しくて窓からの風が心地いいです(^-^*)
うちのお嬢様たちは・・・
それぞれの涼しい場所を見つけて長くなって寝ています(笑
by marimo (2012-07-07 15:08) 

ニッキー

うちもにゃんずがそろそろ寝飽きたようで、小競り合いがいたるところで発生してます(^_^;)
ひなちゃん、おかうしゃんも美味しいけどいつものご飯の方がもっと美味しいよ^^

むぅしゃま、安らかな時間が過ごせますように<(_ _)>

by ニッキー (2012-07-07 16:20) 

マユリィ

今日は、七夕なんですね。
むぅしゃまのこと、お祈りします・・・。

梅雨で、うっとうしいせいか、確かに、猫ちゃんたちも、
イラつくことありますね。

by マユリィ (2012-07-07 18:29) 

こいちゃん

徳島も涼しい風が吹いています。昨日と大違い。
むぅむぅさんのこと哀しいですけど、お家で家族の方とゆっくり最期を過ごせるほうがよかろうと思います。
by こいちゃん (2012-07-07 19:24) 

ゆきち

蒸し暑くてイライラするのは同じなんですね。
むぅむぅさん、”いい時も悪い時も一緒に”・・・
穏やかな時間が過ごせることを、心よりお祈りいたします。
by ゆきち (2012-07-07 20:03) 

Yopparai@mar

今日は、七夕でしたね(^^)
あらあら、天気が悪いとご機嫌斜めになって、
喧嘩になっちゃうんですね^_^;
しかも、班長さんに叱られて…(T_T)
何事も無かったように、で良かった(^^)
猫さんって、本当に不思議ですよね!

むぅしゃまちゃんが、残りの時間を安らかに過ごせるよう
自分も祈っています。
by Yopparai@mar (2012-07-07 23:29) 

umoumo3

>猫爺さん
  お気持ちありがとうございます。
  私も直接はあったことはないのです。
  切ない気持ちでいっぱいですが
  みんにゃやパパさん・ママさんと一緒に
  安らかに過ごせることが一番だと思います。
  
  ひなちゃんは今日班長も食べてました♪
  汗かいてるとこがおいしいみたいです(≧∇≦)

>green_bule_skyさん
  ムシムシ・ジメジメだからニャンずも
  ゴキゲン悪いのですね。ふう
  早くパシーっと晴れわたって欲しいです。
  検査の結果は、よくなくて
  お家に帰って過ごすことになりました。
  切ないけれど、むぅしゃまにとって
  幸せな場所で幸せに過ごせるのだから
  よかったのかも。
  お気持ちありがとうございます。
  ごゆっくりお過ごし下さいませね。

>marimoさん
  七夕です。出かけた先の笹飾りに
  「楽になりたい」と子供の字で書かれてた。
  んまぁ、どうしたことなのかしら!?
  (どう言う意味なんだろうって、考えちゃった)
  我が家では班長に貼り付いて寝てました。
  ひなちゃんは班長を食べてました。
  昨日よりは涼しくて、湿度も低いです。
  暑くてイライラしてるのではないのかしらん?
  不思議ではあります。

>ニッキーさん
  今日は平穏無事に過ぎました。
  班長がいたからでしょうか?
  一緒にお昼寝なんかして。
  ひなちゃん、汗をおいしく感じるみたいで
  寝てる班長を食べてました(^。^;)
  むぅしゃまにお気持ちありがとうございます。
  幸せな時間が続くことを願ってます。

>マユリィさん
  七夕です。星は少しだけ見えます。
  むぅしゃまにお気持ちありがとうございます。
  幸せな時間が続くことを願うばかりです。
  早く梅雨が明けて安心して過ごしたいです。
  良い週末を

>こいちゃんさん
  福岡も今日は涼しかったです。
  検査の結果は辛い現実ですが
  幸せの場所で幸せな時間が続くことを
  願うばかりです。
  みんにゃと一緒がいいのかも。
  お気持ちありがとうございます。

>ゆきちさん
  今日は平穏無事でした。
  (ひなちゃんは班長を食ってましたが)
  むぅしゃまにお気持ちありがとうございます。
  いつもの場所でみんにゃと一緒に
  過ごせるのが一番ですね。
  幸せな時間が続くことを願ってます。
by umoumo3 (2012-07-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。