So-net無料ブログ作成

だれだれーん王国からの誘いと すみちゃんのお願い [すみれこ様日記]

おはようございます。昨日は梅雨の中休みでしたが、

いきなりパラパラ降り出すので、洗濯物も結局部屋干し。

蒸し暑さも手伝って、うっとおしいのなんの。

016.JPG

窓学問所の窓も『だれだれーん王国』への扉となってて

みんにゃ『だれだれーん王国』へ表敬訪問中←謎(・・?

011.JPG

017.JPG

今日もすみちゃんからのお願いでございます。

昨日からお願いしてる緊急入院中の『むぅしゃま』の

1日も早い回復をお祈りして下さい。

詳細は おじしゃま、事件です! (KYOKOさんブログ)

     『9ひきいるっ!!』 (momoさんブログ)にて

早く元気になっておうちに帰って

まだまだ幸せな時間を過ごして欲しいです。

すみちゃんも大変お世話になりました。

どうかよろしくお願いいたします。015.JPG

梅雨末期の大雨にご注意下さいませ。

暑さ対策もお忘れなく。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

多夢の母ちゃん

今日の、検査結果が良くなってる事を、祈っております。
by 多夢の母ちゃん (2012-07-06 06:12) 

green_blue_sky

昨夜雨だったのでとにかく蒸し暑い。
今日も今にも雨が降りそうなお天気で・・・・
今日1日行けばお休み、ほっとします~
猫はダレダレ、私もダレダレをしたい(^▽^;)
by green_blue_sky (2012-07-06 06:22) 

こいちゃん

検査結果はどうだったのかな。心配ですね
早くよくなりますように。お家に帰って来れますように・・・
by こいちゃん (2012-07-06 20:47) 

umoumo3

>多夢の母ちゃんさん
   検査の結果、むぅしゃまは
   お家に帰ってお過ごしになります。
   そこが一番幸せな場所だから。
   幸せな時間が続きますように。

>green_bule_skyさん
   雨続きで、どうもスッキリしませんね。
   だれだれーんの国からの誘い…
   かーくんは親善大使になったようです。
   週末、ごゆっくりお過ごし下さいませ。

>こいちゃんさん
   検査の結果、お家で過ごすことになりました。
   ご心配おかけしまして。おきもちありがとう。
   幸せな時間が続くように願って下さい。
   
by umoumo3 (2012-07-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。