So-net無料ブログ作成

りゅん坊っちゃん [ペット]

我が家の3男坊メインクーンMIXのりゅんりゅんくん
(長男はヒト、次男はブルーサファイア)

我が家に来て2ヶ月経ちました。
大きさも3kg、みゅう姫と変わらない大きさになりました。
でもまだまだ子猫なのには変わりなく、楽しく元気に成長中。
推定4ヵ月半から5ヶ月ぐらいなので、そろそろ去勢手術をしなきゃ…

りゅん坊っちゃんはお花のデリバリーが得意で
食卓の上のバラやカモミールはもちろん、仏壇のカーネーションまで
各部屋の入り口に置いてあります。
採れたてのトマトでのボール遊び。
ぱしぱし叩いた後、転がり出たところでサッカーを楽しんでます♪

お水が大好きで洗い桶に浸かったり、プアール茶の残ってるやかんで半身浴します。
洗面所もお風呂も大好き。洗濯機の中だって遊び場です。

台所で遊べるものを捜査中。
2983887
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。